blog

2018/11/23

デビュー発表会 takahiro

こんにちは!takahiroです!

この度は僕のデビュー発表会にお越し頂き、本当にありがとうございました!

来れなかった皆様からも「デビューおめでとう!」と温かいお言葉を頂いて、本当に嬉しかったです!

このJr.スタイリストになるまでの4年間、本当に多くの方に支えて頂きました。

先輩方には、

自分に自信が持てず、遅刻ばかりを繰り返していたどうしようもない僕を諦めずに教育して頂き、

後輩達には、

くだらない事で笑ったりさせてくれる楽しさやみんなの個性から感じさせてもらった刺激、そして僕が大変な時にはたくさんフォローしてもらい、

友人には、

プライベートで遊んだり、話しを聞いてもらって応援してもらい、

お客様には、

話すことさえ苦手で、自分の事を面白いと思っていたポンコツの僕を温かい目で見守って頂き、

モデルさんには、

まだまだ未熟な僕のレッスンにたくさん協力して頂き、

そして、前のお店を辞めたり、派遣の仕事で倉庫で働いたりしている時も

どんな時でも『やりたい様にやりな』と言って、いつも味方でいてくれた家族、

本当に感謝しかありません。

当日も本当に多くの方に見守って頂き、成長した姿を見せる事が出来て、すごく嬉しかったです。(これは家族写真で、母親の泣いてる姿を見て僕も泣きそうになりました)

まだまだこれからがスタートになります。

自分には、これといったズバ抜けた才能やセンスはありません。

ですが、持ち前の「真面目に、コツコツと続けていくこと」を実践し続けていきたいと思います。

今後は、先輩方と同じスタイリストになれるようにスキルアップをしていく事、そして美容師を志した時から目標にしていた、ヘアカタログに自分のスタイルが掲載される事を達成出来るように頑張りたいと思います。


今まで頂いた本当に多くのものを返していけるように、1人1人真摯に向き合い、自分には何が出来るかをしっかり考え、喜んで頂けるように一生懸命努めていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

BLUETOMATO      takahiro