blog

2020/04/30

新型コロナ【お客様へのお願い事】と【BLUETOMATOの対策】

いつもBLUETOMATOをご愛顧頂きありがとうございます◎

5月1日より営業再開に際して、誠に勝手ながら、お客様にご協力をお願いしたい事があります。

[お客様にお願いしたい事]

・店内の人数を制限させて頂くため、ご予約がお取りしづらくなっております。

スタッフも最小限でお迎えさせて頂いておりますのでご了承ください。

ネット予約でお取りしずらい場合は、お電話にて調整いたしますのでご連絡ください。

・ご来店の際に必ずマスク着用の上ご来店下さるようにお願い致します。

・施術中にマスクが汚れることもございます。

マスクの替えをこちらでも用意しておりますが、枚数に限りがございますので、替えのマスクをご持参頂けるとありがたいです。

・接触感染のリスクを避ける為、ご来店時、ご退店時のアルコール消毒をお願いしております。

施術途中でもご希望の方にはアルコールスプレーをお渡しさせて頂きます。

・接触感染のリスクを避ける為、ドリンク、雑誌のお渡しなどのサービスを当面停止させて頂きます。

・37.5度の熱という基準がありますが、体調に少しでも不安のある場合は後日に変更をお願いしております。

キャンセル対応致しますので、何卒ご協力をお願い致します。

・5/1時点で、1ヶ月以内に渡航履歴のあるお客様のご予約は誠に申し訳ありませんがご遠慮頂いております。

・店内は常時換気を行なっております。

サーキュレーターなども設置し、空気が循環した環境を作っております。

窓もずっと開けておりますので、少し肌寒く感じる場合もございます。

少し暖かい装いでご来店下さい

・飛沫感染防止のため、シャンプー台での会話は、確認のみにさせて頂きます。

スタイリストには前髪を切るなどのお客様の正面で施術する際の会話をしないように徹底させて頂いておりますのでご了承ください。

 

 

[BLUETOMATOの対策]

・スタッフの検温

・スタッフのマスク着用

・手洗い、うがい、アルコールによる手指消毒の徹底

・各所にアルコールの設置(入り口エントランス、受付、フロア、トイレ)

・ドア、椅子、などの定期的な清掃、消毒の徹底

・施術に使用する器具の消毒

・消毒済みのクロスの使用

・予約制限をした縮小営業

・ゆとりを持った席間の確保の為の縮小レイアウト(9席→6席)

・スタッフの出勤制限

 

営業再開にあたり、現時点でできる事を最大限考え、対策を立てさせて頂きました。

営業再開にあたり、お忙しい中アドバイスを頂いた全ての皆様に感謝致します。

なお、今後も状況を注視し、情勢次第ではご予約の変更をお願いする可能性がある事をご了承ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

BLUETOMATO